2017年04月14日

小学5年生の子供に飲ませた身長を伸ばすサプリの効果とは?

『僕は身長が低いからサッカーで試合に出してもらえないの?』

その涙目の息子の顔が、今も目に焼き付いています。

kodomosinncyounobasu1.jpg

※注)実際の息子の写真ではありません。
モデルの子の写真ですからね、、。
 一応、念の為に、(^_^;)、、。


そして、
そのコンプレックスを解消したのがこれ!

Jリーガーコーチ、
元女子バレー選手の推薦文は必見!
 ↓ ↓ ↓








『サッカーやってると、背は伸びないの?』
  (゚ーÅ) ホロリ

このブログは、背が低い息子をひたすら応援し続け、
ついに背が伸び始めた半年間を綴った、
親バ●母の、背を伸ばす子育て奮闘日記です。

私の住む千葉県には、高校も小学生も
全国大会出場する強豪高やクラブチームがあります。

小学生なら、
柏レイソルU12、JSC千葉、藤崎SC、
市川FC、船橋FC、ラルクヴェール
などなど、、。

当時(昨年)、小学5年の息子は、
強豪チームやクラブチームに入っていたわけではありません。


でも、背が低いながらも市内のトレセンの
セレクションに何とか受かりました。

そこそこ足技・テクニックはある方だと、
親は勝手に思っていました(笑)


でも、自チームへ戻っても、トレセンの試合でも、
背が低いのでスタメンでは起用されなかったり、、

足もそんなに早くないので、相手についていけなかったり、
大きな子にぶつかると、すぐに転んだり、、。


ある日、トレセンの試合で、1回も試合に
出してもらえなかった日がありました。

帰路の車内で、運転する夫に、
息子がポロリとこぼした言葉が、

息子:〜
『僕は身長が低いから
 サッカーでは不利なの?』

、、、でした。


息子:〜
『相手が大きい選手ばかりだったら、
 お前は当たり負けするからって、、』

『いっぱいご飯食べろってコーチから言われた、、』



助手席に座っていた私は、思わず振り返って
息子を見たら、目は涙ぐんでいました。

  (ノд・。) グスン


夫:〜
『サッカーは身長は関係ないよ。』

『長友やメッシだって、あんなに大きい選手とやっても 当たり負けしないでしょ?』

『もっと足技を磨いて、涼太(仮名)の得意な部分を 伸ばせば大丈夫だよ』


とは言ったものの、、、

だって、息子は同級生の背が大きな子と一緒に立つと、、
頭1つ分以上も背の大きさが違うんですもの、、。


私はそこから、身長が伸びるサプリやプロテインを
ネット検索で色々探しまくりました。


●カルシウムとタンパク質だけでは背は伸びない?!

その後、カルシウム入の子供用のサプリを購入して、
3ヶ月くらい飲ませましたが、これといって
目にみえる効果は得られませんでした。

  p(・・,*) グスン


その間にも、チームメイトの同級生は
そんどん身長が伸びて、また身長差が
開いたような焦りを感じていました、、。


そこで、さらに身長が伸びる栄養素や
サプリを探していたら、、

カルシウムとタンパク質だけでは
背を伸ばすのには足りないのだと知りました。


それが、『アルギニン』というアミノ酸成分でした!




●コーナーキックが届くようになったよ♪

私が住んでいる千葉県の某市内に、国府台スポーツセンターという
野球・テニス・体育館・サッカー場がある大きなスポーツ施設・会場があります。

そこのサッカーグランドは、大人サイズ!
人工芝の綺麗なグランド!

supo-tsusennta-.jpg

5年生の、トレセンに選ばれた頃、
そのグランドではコーナーキックもそんなに飛ばず、、。

それが、今年6年生になった夏の市内大会では、
国府台スポーツセンターの大人サイズのサッカーグランドでも、

ゴール枠の手前付近まで、蹴ったボールが届くようになりました。

ウレ━(*´∀`*b)━シィ!


そして、試合でもスタメンで起用されるように
なって、試合にも多く出場出来るようになりました。

※フル出場はなかなか出来ませんがね、、

 (;^`д^)ア・・・ハハ・・・



●半年で身長が10.5センチもUP!♪
※正確には7ヶ月ちょっとですが、、

カルシウムやタンパク質ばかりを摂取させようと、
カルシウムのサプリばかりを購入しては、息子に飲ませていた私、、。

でも、カルシウムやタンパク質だけでは
背を伸ばすには足りなかったとだと気付かされる事に、、、。

そして、アルギニンという成分・栄養分が
身長を伸ばすのに効果的という事を知り、


思い切って購入したサプリが息子の救世主になる事に!♪


そして、飲み始めてから七ヶ月、、


133センチだった息子の身長は、
10.5センチUPの143.5センチへ!


このサプリを購入した理由は、

・購入者の口コミとその写真
 
・2ヶ月間使用後の返金保証もあったので、、♪
 

『もうそろそろ、身長が低いコンプレックスから
息子が少しでも抜け出せたら、、、と思いました。』
---------------
こちらの漫画、あなたのお子様にダブって見えたりしませんか?

2015年、モンドセレクション受賞で、
60日間の返金保証まで付いてます。

Jリーグコーチ、海外リーグコーチ、
元女性バレーボール選手の推薦文も読んでみてね(^^)!
 ↓ ↓ ↓
+10cm伸ばしたい方はDr.Senobiru







他にも子供の背を伸ばすサプリが色々有りますが、
まだ飲み始めたばかりの口コミや、なんか物足りないなァ?というのがほとんどで、
今まではスルーしていました。
 (´;ω;`)


▲でも、ちょっと値段が高いかなァ〜?

毎月、9,800円は正直、高〜い! (T_T)

購入を決断したものの、効果が無ければ2ヶ月後の
返金保証をお願いしようという思いが心の中にあったのも事実、、、(;'∀')


主人と相談して、実際には3ヶ月試してみてから、
続けるかどうか?

それとも定期購入をストップするか?

それを判断する事にしました。

-------------

そして、今では、
男子の年齢の平均身長を超えるまでは
子供に飲ませ続けてみようと思っています。

 ヽ(^。^)ノ



  
早いもので、もうあと半年ちょっとで小学校も
卒業して中学へ行くんだね?

kodomonosewonobasu.jpg

近隣にも、部活も強い中学のサッカー部がけっこうあるので、、。

市川七中、市川三中、

高谷中、美浜中、



クラブチームは、
・FC習志野 ・ウイングス

フッチSC ・ヴィヴァイオ船橋 ・浦安JSC

三井千葉 ・ラルクベール

カネヅカSC ・バディーSC ・フレンドリー

ヴェルディーレスチ



クラブチームへ行くの?

中学の部活でサッカー部に入るの?

チームメイトの子供たちも迷ってるみたいだけど、、、、。



小学校を卒業して、中学へ入って、、

そしたら、身長が小さかった頃の小学5年生の時の
サッカーの写真やビデオを見ながら、

『あの時は、こんなにちっちゃかったのにね〜?』

って、懐かしさを感じるんだろうなって、、、。



それを思うと、今から少し泣けてきます、、。

  (w_−; ウゥ・・



今のうちに、たくさんビデオや写真を撮っておこうと思っています。



私達夫婦と同じように、背が低くてコンプレックスを
持っている小学生・中学生のお子さんをお持ちのお母さん・お父さん、、、



カルシウムを摂取しても身長が伸びないなら、
一度、このサプリメントを摂取させてみてはいかがでしょうか、、。


ではでは、長々と私の不慣れなブログを
読んで頂き、ありがとうございました。
  <(_ _*)> アリガトォ


よかったら、こちらの記事も読んでね(^ω^)

 ⇒中学生・高校生の平均身長・伸び率について


サッカーJリーグのコーチや
広島カープ投手コーチの推薦理由が紹介されています。
 ↓ ↓ ↓
1万袋突破の身長サプリメントはドクター・セノビル
詳細はこちら






ドクターセノビルがちょっと高いな?
と思う方方は、こちらもおすすめかも!(^^)

たった980円、格安の身長サプリ!

 ↓ ↓ ↓
モンド・セレクション受賞!せのびとーる





















posted by messikun at 11:25| Comment(0) | 身長を伸ばすサプリの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

ドクターセノビルとアスミール|身長サプリでおすすめはどっち?

ドクターセノビルよりも格安のアルギニンサプリ、
アスミールは、子供の身長サプリでどっちがおすすめ?

アスミールって、ドクターセノビルよりも
すごく値段が安いんですよね(汗) これ知って、ちょっとショック、、、。

アスミール 詳細はこちら





うちの息子には、ドクターセノビルを
約8か月飲ませていました。

そして、9か月目にはドクターセノビルで、
身長が12センチも伸びました(^_^)



でも、ドクターセノビルって
価格がちょっと高いんですよね(*_*)


そこで、ちょっと前から気になってた、
子供の身長サプリで格安のアスミールというサプリメントがあります。


これ、ドクターセノビルと同じく、
成長ホルモンの分泌を増やすと言われている
アルギニンが入っています。


他の子供用の身長サプリメントで
アスミールとドクターセノビルほど、
アルギニンが多く含まれている身長サプリってあまり見かけません。


多くの子供の身長サプリは、
カルシウムメインのサプリばかりで、
何か、イマイチね〜?って感じ(*_*)


アスミールってホントに価格が安いから、

うちも、ドクターセノビルから、
アスミールに浮気しようかしら?(笑)


って本気で迷っちゃうほど、値段が安いんです。

 ↓ ↓ ↓
アスミール 詳細はこちら







そして、色々ネットサーフィンしてたら、
アスミールを紹介しているブログを見つけました。

このブログです。
 ↓ ↓ ↓
ドクターセノビルより格安のアルギニンサプリ|アスミールとの比較!

ドクターセノビルとアスミール以外にも
のびのぶスムージーやセノビックとの比較とかが
ブログに書いてありました。


そして、うちの息子が飲んでいたのは
ドクターセノビル!

もう販売期間が長いので、
180万袋も売れている身長サプリです。


プロ野球独立リーグとスポンサー契約した事!


元広島カープのコーチや、Jリーグのコーチも
公式ページで薦めていることも、人気の理由かもね?(^<^)


元Jリーグ、広島カープコーチの推薦文はこちら!
 ↓ ↓ ↓
+10cm伸ばしたい方はDr.Senobiru







でも、やっぱり、
ドクターセノビルとアスミールって、
これだけブログで紹介されているから、
けっこう人気が高い身長サプリだと思います。

他の身長サプリはちょっとね〜??って感じ、、。


我が家でのドクターセノビルの効果はこちらの記事へ!


ラベル:アスミール
posted by messikun at 11:26| Comment(0) | おすすめリンク・お気に入り商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

広島カープ連勝記録|最高の12連勝を抜けるか?

広島カープ、強いですね。
過去最高は12連勝だけど、それを抜けたらすごいな?


開幕戦は阪神に負けたけど、
そこから引き分けはさんで10連勝!



過去に広島カープが10連勝した記録は、

1984年の4/4〜4/24日!




そして、2016年も11連勝。

2016年の6/29に11連勝してます。



2017年はまだ始まったばかりだけど、
もしかして13連勝の球団新記録が出たらすごいな?



侍ジャパンの菊池選手

そして4番の新井選手

鈴木誠也選手



日替わりで活躍するヒーローが出てくるから、
そういったチームって強いンですよね。


でも、巨人もすごいみたい。


開幕連勝の優勝確率だけど、
巨人が開幕5連勝以上したのは、今までで6回。


そして、そのうちで優勝したのは、
なんと5回もあるんだって!


という事は、優勝する確率が80%って事でしょ。



これから巻きかえしてくるかもしれない。



巨人も広島も頑張れ!



プロ野球ファンの子供たちに、
たくさんの夢と興奮を与えて欲しいです。(^^)


>>子供の身長サプリおすすめはこれ


posted by messikun at 11:51| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。